とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

カレンダーの日記

"ジャニーズJr.カレンダーBLUE"の嶺亜くん可愛すぎませんか⁈



かっこよすぎませんか⁈





死んだよね。


軽く殺されたよね。


犯人は中村嶺亜(20)。




あ、もうすぐ誕生日だ…



違う!!今その話じゃない!!!







嶺亜くん。



私はずっと嶺亜くんのこと好きでいますよ。



個人的に私は「ずっと」とか「永遠」とか言わない人なんです。




嫌いなんです。




そんな根拠もないことを言いたくないから。





彼氏にすら言ったことありません。







けど、嶺亜くんには「"ずっと"好き」って伝えたい。




4年周期で今まで降りて来たけど、嶺亜くんは4年で降りなかった。




降りられなかった。




いや!降りようとしなかったけど。


降りるって考えたことすらないけど。





大丈夫だよ。




嶺亜くんがファンの人の前に立つ限り私はずっと嶺亜くんが大好きです。