とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

サマステ当落とクリエ単独局動画の日記

今日は2本立てです〜👏



まずは!!!


サマステ当落!!!!


いや、いつの話やねーんってツッコミは華麗にかわします 笑



前の記事でも書いたのですが、サマステの日程と大学のテスト期間ともろ被り…



7MEN侍見に行きたいけど、単位めっっっちゃ大事…



ということで、土日だけ応募しました。




絶対倍率高いし😔って諦めてたけど!!!


無事当選しました😭😭



授業中に情報局見てて、後3時間くらいかーって呑気に考えてたら「抽選結果のご案内」ってボタンがありまして……


思考回路一回止まったよね。



「18時からご案内予定です」って出るのかなーって思ってたら、まさかほんとに当選でてて!!!




んで、開けてみたら当選⁈

ほんとに死んだと思った 笑




後ろの席にジャニヲタの友達がおったからケータイの画面見せて、泣いたよね、普通に 笑




震えた 笑




その後もちろん授業どころじゃなく、そもそも手震えて字が書けない 笑




と、まぁ、その日残りはハイテンションで過ごしましたとさ 笑



めでたしめでたし…



とっっっっっても楽しみです!!!

きっと公演後語彙力低下した私が荒れます 笑




しばらく日常生活頑張れそう!!!



嶺亜くん!7MEN侍!!事務所の方々!ありがとうございます!!!!!







さぁ!!続きまして!!

クリエ単独の局動画!!!



これもまさかよねー…

HiHi→B→合同→単独で動画出るかなって予測してたから、ほんとにびっくり!



しかも時間も夕方やったからほんとに…


家で「ああああああああーーーーー!!!!!」って叫んでから、「今からニヤニヤするからなんかあったら肩叩いて」って親に伝えてイヤホンで爆音でニヤニヤしながら見たよ!!!!




単独外れちゃった私。ほんとにいきたかった!!!




正直、行けないことが悔しくて、行ってる人が羨ましくて、妬みでレポ見れなかった。


しばらくしてから見て、ほんとに7MEN侍で単独公演したんだって実感した。



すごいよね。単独だよ。単独。


メインだよ。ほぼずっとでてるんだよ。

感動😭😭😭



HiHiの局動画のことも喋りたいけど、今ちょっと単独で頭いっぱいだから、単独のことお話しします。



画像載せたいけど、それは我慢。


情報局会員じゃなくても少しなら見れるから見て!!ぜひ!!!!



また今度少しずつ語るつもりやから、今回は軽く!!



もーね!!「ていくみーはいやー⤴︎!」の時点でふぉおおおおおおー!!!!



嶺亜くんの横顔が美しい…



「愛してるよシンデレラ💕」



いやぁー!!!私はシンデレラなんかじゃないですけど、愛してください!!!



バンドもめっっっちゃカッコいいし、カッコいいの中に可愛いが入ってくるし、もうほんまに嶺亜くん何者⁈




大好き!まじで!!!



嶺亜くんを応援し始めてからずっと思ってること。

『私は嶺亜くんみたいになりたい。』

『嶺亜くんみたいな性格になりたい。』

『嶺亜くん以上に色んなことを頑張りたい。』




もっともっと語りたいから細かく今度書きますね。また見に来てやってください。