とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

クリエ単独の日記

今回でクリエについての記事は終わりのつもりです!!




クリエ単独ついに終わりましたねー!!




チケは情報局枠も一般枠も華麗に砕け散り、大阪で真面目にではないけど授業受けてましたよ…




でも、今日やっとザーッとやけどレポ見れた!





色々泣いた





嶺亜くんいい子すぎない⁈





でも、私はさすがに姫名乗れないわ 笑






姫はそこにおるやん!!




君たちのグループに何人かおるやーん!!!





それを目の前に姫なんて名乗れる人どこにおるん⁈え⁈





もっと名乗りやすい名前待ってます 笑






侍の方が呼びやすいけど、せぶんめん呼びの方がいいのかなー?




「ん」が入ると呼びにくいからセブメンでもいいかな? 笑





まったりゆったり考えていきましょ。









あ、あと、私事になってしまうのですが、クリエ合同の同行お誘い頂いていたのですが、7MEN侍が出ないので、それなら本当にHiBが好きな方に入っていただいた方が1人でも多くの人が幸せになれると思い、お断りしました…






そして、サマステは大学のテスト期間とモロ被りのため土日しか応募出来ず…




チケット欲しい!けど、単位の方が大事!!!ということで平日は断念…



倍率高いよねー…うわー、死ぬ気しかしやん!!けど、信じて祈るのみ!頑張りまっしょい!!!