とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

ステナビ済

 

 

姫のみなさんがすごいテキストだって

おっしゃっていたので、ワクワクしながら

開けたステナビ。

 

暑い中探し回ってたから

帰ってきた頃には汗だく。

死ぬかと思った…

 

 

色々思ったことがあるのでここで吐き出します。

そこらへんにいる1人のオタクの感想です。

いつものことながら、

こういう考え方の人がいるんだー

っていうノリで見てください。

 

 

(追伸:ステナビ読んだ後は正直モヤモヤしてたけどテレガイアルファ読んだらスッキリした。そう、つまり、このブログはテレガイ読む前に書いてるっていうこと。)

 

 

 

まず、焦らなくていいんだよって言いたい。

なんかテキスト読んでると焦っているように感じた。

まぁ、本人たちも焦りは禁物って言ってるから

わかっていると思うけど。

 

 

少しずつ土を入れて踏んで均すと

硬いしっかりした地盤ができる。

けど、いきなり土をドサっと入れて踏んで均したら

地盤はどうしても柔らかくなっちゃう。

見え方としては後者の方が高く見えるけど、

後々しんどくなる。

それなら地盤をしっかり固めた方がいい。

1ファンの無責任な言葉になってしまうけど、

焦らないで。ゆっくりゆっくりやっていこう?

 

 

そして、信頼の話。

姫と侍の信頼。

侍と事務所の信頼。

たくさん色々な関係があるから

何を指しているのかわからないけど、

 

仲のいいオタク(他ユニ担)のお友達に

「嶺亜担と嶺亜くんの間にはお互いに

信頼してる感じがあって羨ましい」

って言われたことがある。

すごく嬉しかった。

ただ、これからは嶺亜くんだけじゃなくて、

侍と姫の間にも信頼関係が築けたらいいな。

去年のクリエの時、ぽんれあの島TVで

信頼できるって言ってくれてるけど

嬉しいことに新たな姫も増えてるから

姫と侍で『新たな』『更に強い』

信頼関係を築きたい。

 

 

 

事務所から何を求められているのか

何を言われているのか

ただのファンでしかない私には

まるっきりわからない。

ただ、6人のやりたいことをやってほしい。

きっと多くの姫は付いていくから。

もちろん私もできる限り付いていく。

 

 

他のユニットと勝ち負けなんてない。

いや、現実にはあるのかもしれないけど。

 

ある部分では負けてるかもしれない。

でも、違う部分では勝ってるよ。

だから、負けてるって私は思ったことない。

だって、侍には侍の良さがあるもん。

他のユニットにはない良さがある。

自信を持ってほしい。

全力でドヤってほしい。

 

 

7 MEN 侍は何にも捨ててない。

何を捨てたの?って逆に聞きたい。

そりゃあ、激しぶバンド目指してるから

他の歌って踊ってのユニットとは

少し違うかもしれない。

けど、ステージ上を暴れまわってる6人は

私から見るとすごく素敵なんだよ。

 

 

 

まぁ、正直今回のテキストは違和感があるから

どこまで鵜呑みにしていいのかわからない。

 

ただ、

 

 

7 MEN 侍の

6人の未来に

多くの幸せが

ありますように🌟

 

 

願うことしかできない

ファンってほんとに無力だな。

 

できることからコツコツと。