とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

7 MEN 侍結成2周年も気合いを入れて

7 MEN 侍結成2周年おめでとう🎊

 

あっという間に2年経った😳

はやいなぁ。

 

嬉しいことばかりでは無くて、悲しいことも悔しいこともたくさんあった2年目だったけど、もちろん、嬉しいことや楽しいこともたくさんあった2年目でした。

 

 

さてさて、去年1周年をお祝いしたブログで掲げてた私的目標

  1. ユニット曲を貰う
  2. 単独公演をする
  3. 情報局に7 MEN 侍のページを貰う
  4. YouTubeで曜日を持つ
  5. WSでコメントが放送される

 

まず、【1.ユニット曲を貰う】!!

残念ながら…叶わず…

 

【2.単独公演をする】!!

7 MEN 侍結成1年目でやらせてもらったクリエのやったぜ!1公演とは比べ物にならないくらい、単独公演させてもらったね。

クリエ1週間9公演!

色々なことがあったけど、あったからこそ、最強で最高な1週間を過ごせたんじゃないかな?って無事に終わった今思う。

 

【3.情報局に7 MEN 侍のページを貰う】

情報局のページは、情報局のHPリニューアルで色々変わってしまったからあれだけど、ジャニーズネットのメッセージでユニット分けしてくれてたから達成したとする!

 

【4.YouTubeで曜日を持つ】

やったぜ!!!!最高な金曜日!!!

ゲットだ!!!!!念願のYouTube!つべ!!!なかなか20時ぴったりに更新されることないから悲しいけど!曜日があるだけ幸せだよね。全世界から見れるYouTube。チャンス!!イエス!頑張る!!ブログなんて見てる人ごく少数だと思うから言っちゃう!罰ゲームについて色々な声があるけど、私は罰ゲームどんとこいタイプです✌️私が受けるわけではないけど 笑

おいしいじゃん😊って思っちゃうから嶺亜くんもバシバシ罰ゲーム受けて欲しいー🤗私が関西人だからなのかな??わからないけど。

 

そしてそして

【5.WSでコメントが放送される】

やったぜーーー!!!!令和と嶺亜でコメント拾ってもらえたよーーー!!!

ネットニュースにもなったよ!!!やったね!!!!うれしみ!!!!

 

4/5達成はなかなかじゃないかな!わーーい!!!

全部達成したかったけど……

来年頑張ろうね!!!

ってことで!7 MEN 侍結成3年目の私的目標を今年も掲げようー!!!

 

  1. ユニット曲を貰う
  2. アクスタ、エロハン発売
  3. 7 MEN 侍単独公演を収容人数4桁の会場でやる
  4. Zeppでライブ
  5. ブログをやる

 

かな???

さぁ!来年が楽しみだ!!!全部達成できてますように!!!

 

 

悲しいこと、嬉しいこと、全部6人の侍達と共有できたら嬉しいな。

もっともっと書きたいことあるけど、書き始めるのが遅すぎてもうすぐ2/26になってしまうのでこの辺で切り上げます😢

 

 

頑張るぞ!

7 MEN 侍2周年おめでとう!3年目も頑張りましょう!!

おなかぽんぽんがんばれいがんばりんねがんばりたいきがんばりたいこうがんばれいあ

侍と姫で下克上🔥