とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

コロナはやくなくなってください

思いつくままに書いてるから、私の1感情です。

客観的に見たら自分のことしか考えてない本当にクソな思考回路です。

ただ、やっぱり整理できないので、書かせてください。

 

 

 

SUPERHEROISM大阪公演中止。

 

どーせ中止になるんだろうなって思ってはいたけど、やっぱり心のどこかにやってほしいな、行きたいなっていう気持ちもあって。

 

実際に中止のメール来た時本当に病むかと思った。

 

誰が悪いわけでも無い。わかってる。

誰も悪くない。だからこそ、この気持ちをどう処理したらいいのかわからない。

 

 

2019/12/04。

1件のメール。

f:id:NakamuraReia:20200313000657j:image

どんなに嬉しかったか。

どんだけ泣いたことか。

 

あの嶺亜くんが主演。

そして同じユニットの大光が出演。

 

そして何より大阪に来てくれる。

私がいつもいるこの大阪に。

 

新幹線、飛行機、夜行バス。何にも乗らずに普通の電車だけで嶺亜くんに会いに行ける。

そんな日が2020年に来るなんて思っても見なかった。

 

びっくりするくらい色々頑張れた。

何があっても頑張れた。

3月まで頑張ろうって。

3月まで頑張ったら幸せいっぱいもらえるよって。

 

でも、実際そんなうまくはいかなかった。

タイミングが悪すぎる。

なんでなん…なんでコロナ今年流行るん…

去年だったら…来年だったら…

嶺亜くんの初主演ミュージカルの初日は3/14っていう最高のホワイトデーだったのに。

 

私自身結構梅田ふらふらしてることが多くて、12月以降は梅田行くと、あともう少しで嶺亜くんがこの地を歩くのか…ってニマニマしてた。

 

でも、2020年3月14日15日に嶺亜くんと大光が大阪の地を踏むことは無かった。

 

もちろん、演者さん、スタッフさんが1番大切。

 

中止が妥当な判断。

 

わかってる。

 

わかってはいるけど、やっぱり上手くその事実を咀嚼することはできなくて。

 

 

本当だったら今日2020/03/14に大阪で初日の幕があがるはずだった。

 

本当だったら今日2020/03/14大阪で初主演ミュージカルSUPERHEROISMで輝く嶺亜くんが観れるはずだった。

 

悔しい。

 

普通にカンパニーのみなさんのSNS見て、素敵なカンパニーでよかったってホッとして、楽しみだったのにな。

 

東京公演、初日入れるかな。

今のところ正直わからない。

 

そもそも、東京公演してくれるかすらわからない。

 

とりあえず、無事に幕があがることを願うことしか私にはできない。

 

私の地元(?!)である大阪での公演は残念ながら叶わなかった。言葉にできないくらい悲しい。

 

でも、初主演ミュージカルを幻にしたくない。

 

そんな特殊な事例いらない。

 

一生に一度の初主演ミュージカル。

 

絶対にやらせてあげたい。

 

もちろん今の社会情勢でそんなこと言うのは不謹慎で場違いなのはわかってます。

 

でも、1嶺亜担として、嶺亜くんを応援している身として、幕が開くのを願わせてください。

 

大阪公演は残念ながら休演だから。

 

嶺亜くんがメインメンバーとして大阪に来て欲しいっていう私の夢は叶わなかったけど。

 

もうほんとに幻の公演にはしたくないから幕があがりますように…

 

嶺亜くんの努力が、本番ができて、しっかり発揮できますように。

 

 

世界中のコロナが早く収束しますように。