とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

少年たちで銀幕デビュー

 

まずは…

 

嶺亜くん!銀幕デビューおめでとう🎊🎉

 

 

⚠️以下、ネタバレ含みます⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嶺亜くん。

クロの出番は少しだけ。

 

ジェシーと照くんの同級生役 笑

 

正直驚きしかなかったけど、まぁ話題になればいいかなーっと 笑

 

 

前売りの特典のシールに名前があったのはすごく嬉しかった。

あると思う?あの嶺亜くんの名前が。

決して嶺亜くんをけなしているわけでは無いけど、少年たちって赤房と青房(と今回の映画は黒房)がメインの話であるわけで。

何の房にも所属していない嶺亜くんの名前までシール化してもらえて本当に嬉しかった。

 

 

本編の話しまーす。

 

嶺亜くんはライブビューイングの舞台挨拶出ないし、ライブビューイングのチケットは取らなかったんだけど、公開が近づくにつれ我慢できなくなってきて、公開日初日に観に行っちゃった。

 

昼過ぎに見たから先に見た方々が嶺亜くんの出演について書いてくれてて、出演時間1番短いんじゃ無いかって言ってる人もいて、すごく怖かった。

 

けど、実際見たら思ってるより出てて、好きだからかわからないけど、すごく長く感じた。

 

ずっと応援してきて、まぁ良い思いも悔しい思いもたくさんしてきたわけで。そんな大好きな嶺亜くんが、映画館のあの大スクリーンにドアップで映る。すごいことだよなって。色々考えてたら涙出てきちゃって。その後のシーンほぼ記憶なくて。(ごめん)

 

エンドロールにも「中村嶺亜」と「7 MEN 侍  中村嶺亜」の文字が流れてきて。まぁ嬉しいったらありゃしない。

いや、さぁ。もちろん出演してるから流れてくるのは当たり前だけど。ほんとに出れたんだ、銀幕デビューしたんだって実感できるのがエンドロールじゃない?

 

 

そして!!!

役!クロっていう役!

ジェシーと照くんがツートップで争うじゃん。

まさかのその原因は中村嶺亜。じゃなくてクロ。いや、かっこよすぎん⁈

優しすぎて切られるクロ。良い。

ヨーヨーでNG出しちゃった嶺亜くんの映像ください。(切実)

 

しかも、この映画の中で死んじゃったのがきょもと嶺亜くんってすごくない?

嶺亜くんは秒で死んじゃったけど。うん。気にしない。

 

最後のショータイム的なやつも。

スピード早いから見つけるの本当に大変。

久々に目に全神経を集めた…

全部見つけられたか正解わからないけど…

まぁ見つけれた部分だけで十分に可愛かったからいいか!

 

 

そしてそして実演だよー!

まぁ私は関西に住んでいて、ガチャの実演のために遠征するのは…ってなっちゃって、応募しなかったんだけど。

追加実演のライブビューイングは時間の都合があったので必死にチケット取って2部見れました😭

 

よかった。

 

その一言に尽きる。

1部のシャッフルダンス見たかった…

けど、2部もよかった。

青木くんとの絡み見て、こういう感じでイタズラさせてるのか!って思ってニヤニヤしてたけど☺️

髪の毛切ってほしい〜とも思うけど。

まぁ、可愛いしカッコいいからいいか。

 

 

ソロシーンとショータイムの嶺亜くんだけで十分に元取れる映画。

見るたびに幸せになる映画。

こんな映画に出させてもらえてほんとに幸せすぎる。

ありがとう事務所!!映画関係の方!!

レッツDVD化!!

 

 

 

最後にもう一回。

 

 

 

 

嶺亜くん!

銀幕デビュー

おめでとう!!