とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

サマステに参戦した日記

先日!

 

 

 

夏祭り裸の少年SUMMERSTATION HiHiJets編(7 MEN 侍)!!
 
行ってきましたー!!!!
 
 
 
ほんとに素敵な公演でした。
 
 
私は大阪に住んでるのですが、台風の影響でごちゃごちゃしてしまって…
 
行けなかったらどうしようかと本気で病みました 笑
 
無事に見に行くことができて本当に良かった!!
 
 
 
もうね、ほんとに幸せやった。
 
 
 
テレビとかだったら自分の見たいところ見れないし、バックで踊ってる嶺亜くんなんてほぼ写ってない!!
 
だけど、LIVEは自分が見たいところを見れる!
 
もちろん嶺亜をガン見👀
 
 
小学生の頃から毎年色々LIVE行ってるけど、こんなにワクワクしたLIVEは初めてやったよ!
 
 
肌白い!可愛い!カッコいい!!
やべぇ!天使をこの目で見てしまった…
 
 
整理番号も悪くなくて、2段目の柵から2列目で見れました!
 
 
嶺亜くんとの距離はどうでもいい。ちゃんと嶺亜くんを見たかった。
だから一段上がったところからゆっくり見させてもらったよ。
 
 
(7 MEN 侍)だよ?カッコ付いてるんだよ?
なのに出番が多くて多くて、幸せでしかなかった。
 
嶺亜くん以外そんなに見れてないです…
まじで、ずっと嶺亜見てた。
 
 
 
 
ほとんど記憶ないけど、ざざっと感想を…
 
 
なんの曲か忘れたけど、腰振りがえぐかった…
エロい。やばい。カッコ良い。
伏し目やばい。
目が離せなかった。離すつもり皆無やったけど。
 
 
 
あとね、あとね、ぽんれあ大爆発してたのよ。
本当にやばかった。
みんな会場中を駆け巡って最後にメインステージに戻ってきた時、嶺亜が先に居たぽんさんをちょっとずらして自分の位置についたの。
え?あ、嶺亜か。みたいな顔したぽんさんにニコって笑って前向いた嶺亜くん。何。可愛いの塊。
 
 
多分ぽんさんやったと思うねんけど、嶺亜が歩いてる前からぽんさん(多分)が歩いてきて、両手前に出して「わぁ!」って脅かせてケラケラ笑う嶺亜くんも神だった。
本当に記憶ないからぽんさんじゃないかもしれない。間違えてたらごめんなさい。
 
 
グッズ紹介でガリさんの顔を持ってた時ね、ひたすら楽しそうにガリさんの顔持つし、ひょっこりはんみたいにちょっと顔覗かせてHiHiの誰かに見せたり…天使でしかない。
みんなが袖に持って行ってるのに嶺亜と誰かがずっと持ってて、片付けしやなあかんのに気付いた嶺亜がもう1人の子のガリさん(言い方 笑)を片付けしてあげてたの。優しい〜!!
 
 
終始ファンサ振りまいてて、本当に尊敬…
ずっと笑顔で投げチューして、可愛い。
目あったって信じてる。←
私に手振ってくれたって信じてる。←
 
 
 
あとね、ちょっと気になったのがバッドボーイズのとき、嶺亜くん達はバンドしてるんやけど、2回くらい指を痛そうにブルブルしてて、心が痛んだ…
ベース痛いもんね…
関ジャニの丸も痛いからベース最近まで嫌いやったって言ってたくらいやから、嶺亜くんも本当にキツイと思う。慣れないこと毎日やるのしんどいよね…
なにより、嶺亜はファンの前でキツイ素振りを見せないタイプのアイドルじゃないですか。その嶺亜が痛そうに2回もしてた。なかなか重症なんじゃないかな…?わからないけどね。心配です…
 
 
 
やっぱり首でリズムとってるの鳩に見えるけど、ベース弾いてる姿カッコいいし全然気にならない!生ってすげぇ!
 
 
カッコいい系の曲でバンドしてノリノリな嶺亜カッコいいの詰め合わせやし。
 
もう最強としか言いようがないー!
 
 
何回も書いてるように7MEN侍は始まったばっか。
でも、ほんとにいいユニットだと思う。
これからも頑張ってほしい。
今回は(7 MEN 侍)やったけど、HiHi担さんに申し訳ないくらいいっぱい出番もらえた。
また、クリエみたいな単独公演をもらえるように、たくさん頑張らなきゃいけないことがあるはず。頑張らなきゃねー!侍パワー!姫パワー!
 
無事にファンレも出せたし、感想のファンレも出そうかな〜って考えるよ!
 
 
中々会いにいけないのが現実だけど、次の機会を楽しみに待ってます👍🏻
 
 
 
嶺亜くん、最後まで頑張れーあ!!