とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

TDC決定わーい!

 

最初に言うときます。このブログ長くなります。 笑

 

 

 

 

題名通り!

 

TDC決定〜!

 

ゆうぴが言ってたのこれのことだったのね😭😭

 

 

 

 

横アリでの公演はできなくて、すっごく悔しかった。

ほんとにごめんって。

立たせてあげられなかったのはファンの責任でもある気がして。

ユニット歴的にまだ早いよ!って言われるのはわかってるんだけど、やっぱり大きいステージに立つ嶺亜が、7 MEN 侍が見たくて。

年齢的に今年がラストの可能性も十分にあるから。そんなこと考えたくないけど。

もうほんとにごめんねーって想いでいっぱいだった。

 

 

そんな中、クリエが発表されて!

わーい!ってなってて。

まだ詳細は出てないけど。

まぁ、今年も無事に決まったから良かったー!って喜んでたらだよ⁈

 

 

まさかのT!D!C!

嘘でしょー⁈

今日は何にも用事が無かったから1人で家にいて、暇やし散歩がてら買い物でも行くか!って出かけてたその帰り道!!

 

お腹すいたなー、今何時かなーって腕見たら時計付いてなくてちょっと恥ずかしい思いをしつつ🤦🏻‍♀️携帯見たら!

決まってるじゃないですか!TDC!

何回言うんだ!TDC!

 

携帯触るたびにSNS開けちゃうSNS依存症でよかったーって心から思った()

 

 

嬉しくて嬉しくて…

泣きそうになって…

家すぐそこやったから久しぶりに走ったよね。

 

 

 

 

家入ってから涙止まらなくなっちゃって久しぶりにわんわん泣きました。

キモヲタだなぁーって我ながらに思ったけど、そこは気にしちゃダメってさらっと流す🚽

 

とりあえず友達のLINE荒らして、Twitterで荒れて、インスタで荒れてってしてたら電話してきてくれたの☎️

 

まだ泣いてたけど、私の気持ち1人で処理できない自信があったからとりあえず話聞いてもらいたくて電話でて、号泣の相手してもらいました😅

 

 

 

落ち着いた後に最初電話出た時何言ってるんか全然わからんかったって言われた😂

 

 

 

 

 

ずっとずっと嶺亜くん応援してきて、上位に入る喜びだった。

 

私が大好きな神7のメンバーは辞めた子とキンプリと嶺亜。キンプリはデビューしたし、その他は辞めちゃった。

神7の次?に同じラインだった松松はトラジャに加入してめっちゃ頑張ってる。露出もすごい多い。そんな中嶺亜はフツーのJr.

同じラインの子たちの活躍は嬉しかったけど、私は悔しかった。

何で?なんで嶺亜は?嶺亜も頑張ってるのに?なんで?って。

 

 

嶺亜担になって嬉しいこともたくさんあったけど、私の性格上どうしても思い出しちゃうのは上に書いたような苦しかったことや悔しかったこと。

 

 

 

ずっと色んな人たちのバックで踊ってきた嶺亜が。

去年ついにユニットを組めて単独公演もできた。

まぁでも、クリエは前にも出させてもらう機会もあったから。

 

 

EXとか、クリエとかのキャパじゃないTDCでメインに立てることがすごく嬉しかった。

 

もちろんアリーナ級ではないし、単独公演でもないけど。

 

立つっていうことを考えただけで涙が止まらんかったよね。

 

 

ユニットの偉大さを改めて感じた。

 

 

 

嶺亜のうちわ持てる公演がこんなに早く来ると思ってなかったからびっくり。

 

とっても素敵なことやね。

倍率高いやろうからほんとにしんどいけど頑張れ自名義!!

 

個人的なことを言うと、誕生日公演があるので何としてでも入りたい。

 

矢花くんinで初めてのライブ!

すっごい楽しみ!

ぶちかましたれ!7 MEN 侍!

 

 

そして早くクリエの詳細だしてくれ!事務所!

 

 

久しぶりにこんなに長いブログ書いた 笑

最後までぐちゃぐちゃ文章にお付き合い頂きありがとうございました😊 笑