とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

クリエ2019

 

1週間余韻ひったひたに浸かってました 笑

 

ジャニーズ銀座2019Tokyo Experience

お疲れ様でした。

 

 

ほんとにいい公演だったと思う。

 

 

 

かっこよくて、かわいくて、もうステキなアイドルの嶺亜くん。

 

 

何から書いたらいいのかわからないから、とりあえず書きたいことからだらだらと書いていきます。

いつものことですが、ぐちゃぐちゃな文書になる予感。 笑

 

 

 

まず!

私が地味に楽しみにしてた織山くんとの絡みね。

 

Tokyo Experienceで横1列になるときに織山くんが0番でその横に嶺亜くん。

 

いつも絶対織山くんが嶺亜くんに触れるの。ちょんって。もう可愛いったらありゃしない。

チラッて織山くんの方見てニコニコしながらしばらく2人でニコニコ踊る姿が可愛くて可愛くて…

入るたびに「おっ⁈おっ⁈もうすぐ来る⁈きちゃう⁈」って楽しみにしてたの。

 

あと。曲調がダッダッダッダッダ〜みたいな感じなところわかります?

真ん中にみんな集まって織山くんがまた0番で嶺亜くんが最下手にいる時のやつ。

みんなが織山くんの方にリズムに合わせて手伸ばしてるやつ。

ほんとに可愛いんだよ。

めっちゃ楽しそうな嶺亜くん。

めっちゃ可愛かった…

 

 

 

もう一つ個人的に楽しみにしてた所!

 

lovelessの椅子の座り方!!

 

私は3公演入ったんだけど、椅子の背もたれの方向いてまたいで座ったり、片足を踏んで座ったり。

語彙力なさすぎて伝わるかわからんねんけど、ほんまに楽しみにしてた!

おぉ!今日はこっちか!ってわくわくしてた!

 

 

さて、サクサク行くぞ、次。

 

嶺亜くんと蓮音くんのスケボー×ローラーのコラボ。

初めて見たときに、正直すごく嶺亜くんと侑晟のスケボーローラーパフォーマンスを思い出して色々くるものがあってきつかったんだけど…

 

けど、久しぶりにスケボーローラーパフォーマンス見れて良かったー!嬉しかったなー。2種類のクルクルでクルクルよかった(語彙力)

 

 

next

 

V。(ちょっとぽんさん風)

 

もうほんとに泣きそうになった。

 

振り返らず前に進もう

もしまた迷っても向こうへ

大袈裟なことなんかじゃなくて

君がいるから大丈夫

いつでも 今でも

君が僕等の軌道

 

すごくない?選曲神なの?

大袈裟なことなんかじゃなくて君がいるから大丈夫。

嶺亜くんに対して思ってることだなって。

嶺亜くんがいるから大丈夫。7 MEN 侍がいるから大丈夫。そうでしょ?

こりゃまた、いいお顔して歌うんだ…嶺亜くん…

 

 

 

さぁ次。

 

アイスクリームナイト。

 

嶺亜くんが構成してたのね。

名前呼ぶやつすごいよかった!!

 

もちろんステップも良かったんだけどね!

👍ってニコニコ踊る嶺亜くん可愛かったけどね!

 

名前呼びたかったのよー!!って

オーラスは最初の\りんね/を早く入っちゃって「嶺亜くん早い早い!!」って思ったけど、姫の対応力すごいなって 笑

すかさず\り~んね!/ってゆっくり言う姫たちさすがだわ😂

 

嶺亜くんがメインでみんなの名前呼んで、最後に嶺亜くんの名前をぽんさんが言うのがなんか良かった 笑

ぽんれあ///ってなるよね。うん。わたしだけなのか?

 

次。

Twitterでツイートしたんだけど。

嶺亜くん今回会場の奥まで回ってくれてたじゃない?

嶺亜くんいい子ねー😭ってその時点でなってたんだけど、アンコで通路通る時「ありがとう!本当にありがとう!」って地声で言いながら通ってたのね。

みんなに聞こえるようにずっと言ってて…

喉潰しちゃうよ⁈ってすごく心配になるくらい。

涙涙。

こちらこそありがとうだよ⁈

ありがとう。嶺亜くん。本当に。

 

 

次。

これもツイートしたやつなんだけど。

風磨と勝利が来てくれた時の公演にたまたま入ってて…

MCで来てくれましたーって紹介された時、誰よりもしっかり深々と頭下げて「ありがとうございます」って言ってて、嶺亜くんだなーって思った。

 

あとね!

オーラスのMCで全力でアイドルっぽい自己紹介したじゃん!

噛んじゃってしゃがみこんだり、寝そべってみたり…

ほーんとに可愛かった…

 

 

 

待って、今のところでさかのぼって見たらなんかすごい既に書いてて自分でびっくりした。

そろそろ終わろうか。

最後に、最後の嶺亜くんの挨拶?一言?にだけ触れさせてください。

 

 

最終日はオーラスしか入らんかったから1部の内容は友達に教えてもらったのね。

少し前後させてるしニュアンスだけど。

日々の辛さとか悲しさを忘れるためだけじゃなくて、

立ち向かう勇気を与えるためにぼくたちは歌ったり踊ったりしています。

なのでお互いに勇気付け合うようなステキな関係でいましょう。

カッコいいなー。中村嶺亜っていうアイドルはどこまで最高なんだ。

 

立ち向かう勇気…ね。

 

私にはまだ無いかもしれない。

嫌なことがあったらすぐに逃げ出そうとしちゃうし、少しでも避けようとしてる。

ダメだなって思うけど、でも、嶺亜くんたちに出会う前よりは立ち向かってると思ってる。

嫌なことがあっても「いや、でも、嶺亜くんなら…」って考えたら頑張れるんだよね。

ちょろいからさ。

もっともっと私自身も頑張ろう。

嶺亜くんや、7 MEN 侍に少しでも何かをプレゼントできたら…頑張ろって思ってもらえたらいいな…

 

2部のオーラスは

ここにいる俺らもあなたも先生も総理大臣もみんな同じ人間。

たった一度だけ生まれて一度だけ死ぬ。

だから、生き方も死に方も自分たちで決めようよ。

俺は最後まで侍でいたい。

一緒に壁乗り越えて行きましょう。

 

正直アンコのsevencolorsのイントロから私は軽く泣いてたんだけど、最後まで侍でいたいっていう言葉でさらにボロボロになった。

 

私の周り泣いてる人いなくてすごい恥ずかしかった…

恥ずかしいけど涙止まらんくてひたすら泣いてたけど😭

 

居場所があって本当によかった。

嶺亜くんが大切にしたいって思える場所が出来て良かった。

 

ずっと安定した場所がなかった嶺亜くんにとって、7 MEN 侍っていう居場所はすごく大切にしたい場所なのかなって。

 

 

もともとはUVERworldTAKUYA∞さんの

俺たちは、たった一度だけ生まれてたった一度だけ死んでいく。

だから大好きな事をやって生きていこうよ。

って言葉だったっていうのは後で知ったんだけど。

大好きなことをやって生きていこうを、生き方も死に方も自分で選ぼうに変えたんだよね。

 

すごい言葉だなーって思った。

TAKUYA∞さんの言葉も嶺亜くんの言葉も。

 

嶺亜くんがいなければ、嶺亜くんが今回この言葉を言わなければこの言葉を知ることは無かったんだろうな。

ありがとう嶺亜くん。

 

 

終わるって書いてから全然終わってないな。

 

本当にそろそろ終わります。

 

 

 

本当にどうなることかって思った。

不安で仕方がなかった。

 

7 MEN 侍にとって、本当に大変な数週間だったと思う。

お疲れ様でした。

 

 

7 MEN 侍が姫を信じてくれているように、姫も7 MEN 侍を信じる。

 

ただのファンにできることは限られてるけど、できることをやっていかなきゃね。

 

 

恵まれた環境とは少し言いづらいけど、7 MEN 侍なら大丈夫。

 

 

だってあの子たちだよ?

やってくれるでしょう。

長所も短所もポジティブな嶺亜くんがいるから。

克樹くんもいる。琳寧くんも。こんぴーも。大光くんも。ばなさんも。

 

力強い人たちの集まりだよ。

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

まだまだこれから。

侍と姫で下克上しよう。

頑張ろう。

一緒に壁乗り越えよう。

 

よし、終わろう。

 

 

 

 

 

大好きだよ。

お疲れ様。

頑張ろう🔥

何事も全力で!

 

侍と姫で下克上!