とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

楽しみ方は自由自在

 

 

昨日なんかマイナス?ナーバス?

しんみり?したブログになった気がするから

そんなことないよーっていうブログ

 

 

残念ながら私はメンタル面では担タレに

なりきれず、ネガティブ思考になることが

多々あるんですよね、、、

 

まぁあの誌面を初めて

読んだときはびっくりしたよ。

 

悲しい気持ちになった。

すごくムズムズした。

 

 

マイナス発言?とか

トゲのある鋭い言葉を

発することが少ない6人。

 

心の中ではマイナスなことを思ってても

姫に届けてくれる言葉はいつもプラスのこと。

 

だから違和感を感じたのかな?

まぁ色々あるけど、ここでは省略。

 

 

 

 

友達といっぱいお話しして、

お互いにどういう解釈をしたのか

話したりもした。

 

まぁ、結局オタクは趣味なんだから

自分の都合のいいように解釈

したらいいんじゃないかっていう

話に落ち着いて 笑

 

 

 

レガイアルファを読んだら

まぁびっくり!!!!

 

 

これだよ!7 MEN 侍ってこれ!!

この感じなんだよ!!!

ってなりました 笑

 

 

安心した。

(色々あるみたいだけど。 笑)

 

 

ほんとにほっとした。

思わずニヤニヤしちゃった。

 

 

オリ曲への期待値も上がり

やっぱ7 MEN 侍って

最強だなーって思った。

 

オリ曲はやく聴きたい!

と同時に、作詞作曲誰ですか!

 

 

 

なんのフィルターも通さない

6人の姿みたいからDVDの特典に

長時間で付けてね 笑

 

 

個性たっぷり6人6色!

素敵なユニットー!

7 MEN 侍最高ー!

 

 

深く考えてもいいし、

浅く考えてもいい、

だってオタクって自由じゃん?

 

 

 

ネガティブ思考だけど、どこか楽観的✌️

寝て、起きて違うテキスト読んで

ケロっと元気になった私でした。

深く考えても本当の気持ちは

本人達にしかわからないしね。

 

 

 

まぁ、いつも通り私は何を言いたいのか

自分でもわからないけど、

とりあえず楽しんで応援できるのが

1番いいよね!

何だって楽しんだもん勝ちだもん!

 

 

先週から来週まで個人的に忙しいから

メンタル的にやられる可能性大だけど

サマパラが待ってると思えば

なんだって頑張れちゃう!!

ちょろいオタクでよかったぁー!!