とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

2018/9/13発売新写真の日記

ドリボの新写真お迎え行けました〜!

はい拍手〜👏

 

 

約1年ぶり?

新写真〜!

ソロ〜!

混合〜!

最強〜!

 

 

可愛いのもあればカッコいいのもあって、

でも私は1つ言いたい。

 

嶺亜くんは素が1番カッコいいんだよ?!?!

 

 

くしゃって笑って⁈

落花生型の口で笑って?

三日月型じゃなくていいの!

落花生の口で笑う嶺亜が好きなの!

 

あとはね、これも何回も言ってるけど、

目!力まないでー!

 

まぁ、これ以上はもういいや。

 

それ以上に私は言いたいことがある!!

 

 

私はとっても嬉しかった

 

 

ジャニショってまぁ周りにたくさん人がいるわけじゃない?

 

嶺亜とかセブンメンの写真見てたら

 

「え、嶺亜やん、顔変わったくない?前よりイケメンやん!」

 

って言ってくれてたお姉さんがいたの。

 

それも嬉しかったし、

 

「あ、これキンプリ付いてた子たち?」

って言ってくれてた人がいて…

 

 

あ、7 MEN 侍が広まってる!って嬉しかった。

 

 

 

でも、1つ残念なのが前でぃの写真がないこと。

 

前でぃは前でぃでディスコティックで頑張ってるんだけど、やっぱり知らない人もいるわけで…

 

「7 MEN 侍やー!1,2,3,4,5,6…あれ?6人しかおらんくない?」

 

声を大にして言いたかった!

前田くんがいません!!

 

ディスコティックっていう舞台?コンサート?で頑張ってます!!!

 

 

7 MEN 侍っていうユニット名が沢山聞けてよかった。

 

知ってくれてる!って嬉しかった。

 

 

今回6人しかいないけど、6人の集合写真が無くて良かった!

 

 

だって!7 MEN 侍は7人だから!

 

 

次の時の楽しみにとっておけるもんね!

 

 

なんか言いたいことぐちゃぐちゃだけど、

 

今日もそこらへんにいる嶺亜担の1人である私はとっても幸せです!

 

ニヤニヤが止まらないー!

 

 

事務所様ありがとう!

 

 

7 MEN 侍ありがとう!

 

 

大好きですー!!