とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

ディスコティック行くことにした日記

今までネットでブログ書いてたけど、この記事からアプリで書いてみてます。どうもみなさんこんにちは()

 

 

ずっと迷ってたディスコティック !

ついに!!!

 

 

行くことにしました!

 

 

 

はい拍手👏(強制)

 

 

 

ずっと悩んでたの。

 

 

行きたいけど、なんかなぁー。嶺亜おらんしなぁー。特に推してる子もおらんしなぁー。って。

 

 

 

でも、やっぱ前D出てるし。

 

 

7 MEN 侍応援したいし。

 

 

前Dは1人で外で頑張ってくれてるねんから、

嶺亜担でも見に行くべきかな?と。

 

 

 

昨日ふらっと一般のチケット買ってしまった…

 

 

 

前Dのダンス好きだし、まぁいいか!と 笑

 

 

ということで!

オーラス参加しまーす!

1人で!いえーい!!

 

 

色んなジャニヲタに声掛けてんけど、

 

みんな学校とかで断られた〜😭

 

 

 

同じ大学の子もオーラス行くんだけどね、

 

その子はFCのやつで取ってるから一緒に参加は出来ないんだよね…

 

 

 

一般だからもう席わかってるんだけど、スタンディングの気で取ったらまさかの2階指定席!後ろの方なんやけどほぼドセン!

 

 

前Dをゆっくりきちんと見るためにはいいのかな⁈って思ってます。

 

 

 

スケボーするらしいし!!

 

 

 

嬉しいよね。

 

7 MEN 侍が結成されて、

 

嶺亜の仲間を見に行ける。

 

嶺亜が教えてるスケボーが見に行ける。

 

 

全て私は嶺亜に繋げて考えてしまうんだけど、

 

今回の前Dに限らず、ぽんさん、りんね、いがれお、こんぴー、たいこう、嶺亜。

 

7 MEN 侍が頑張る現場に担当じゃない人が見に行くのってとてもステキなことじゃない?

 

 

せっかくチャンスを貰って、ユニット組めたんだから、ここでユニット全体で盛り上がらなかったらどーするの⁈

 

 

って事でみんなで盛り上がりたいなぁーって思ってるぞ💪