とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

テロップと少クラの日記

まず、テロップのお話し。



Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか⁉︎のけんてぃーのバク転のコーナーでトラジャからのえる、そして!7MEN侍からりんねが!!!!!



まさか、まさかのまさか……
テロップに7MEN侍って出ると思わんやん⁈
びっくり!!!!!




そして、めっっっちゃ嬉しい!!!!!




いつか嶺亜くんのお名前のところにも【7MEN侍】って出るのかな😊




楽しみに待っておこう…♪


ジャニーズ陸上部がまたあったら7MEN侍の名前で溢れるなぁ^_^











そして、次。


少クラの話し。





ユニット名こそまだテロップ出てないし、紹介もされてないけど、あの7人でスケボーでメンカラで出てくれて、とっても嬉しかった!!



見た瞬間涙流れました。


これ↑本当の話ね。



だって、最近の嶺亜くんなんて、出てなかった時期あったし、一曲だけど、ちゃんと出させてくれた。


そして、スケボーで踊らせてくれた。





スケボーを使って7人で踊ってくれるなんてちょっと前の私に言っても絶対信じてくれないと思う。






これ、メインを邪魔せずに、どこまでスケボーを使って目立てるか…難しいね。





いつか、細い台みたいなやつとかスケボーの施設みたいなセットを組んでもらって彼らの実力見せつけてほしいなって思ってる。




だって!!そっちの方がカッコいいじゃん!!!もちろん、普通に踊るのもカッコいいけど、せっかく頑張って練習してるんだったらきちんと成果出せるほうがいいでしょ?そしてなにより私が見たい 笑





メインであの子達が歌って踊ってくれる日がなるべく早く来ますように!!













私事ですが、友人にクリエ同行させて頂けることになったので、「毎公演、ジャニーズJr.のさらなるNEWスター【7MEN侍】などが日替わり出演!」という謎のフレーズに恐怖を覚えながら楽しみに待ちたいと思います。




経済力を持っていないのに遠征をするので、お前ら絶対出ろよ⁈という感情に押しつぶされる毎日を過ごしている最中です。 笑



私の夢の1つである「中村嶺亜くんの○○ください」を言いたいので、いつその時が来てもいいようにお金稼ぎ&節約頑張ります…泣




嶺亜くんに貢げるんだもん!こんな幸せなことないよね!うん!そうだよね!!!



頼むから日替わり出演とかわけわからんことせずに合同だけでも毎公演出てくれ〜!!!