とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

クリエが怖い日記

どーもどーも。



昨日。2018年4月29日。








ついにクリエが始まりましたね。










私の嫌な予感はなんだか当たってしまいそうです…






初日、7MEN侍おらず…




2日目昼公演も7MEN侍おらず……






平日公演だけなのかな?






単独だけなのかな?






でも雑誌で3グループ混合のどーちゃらこーちゃらって書いてあったよね…?




違ったっけ?







ハイハイ担とB担には申し訳ないけど、もう、ほんとに嫌だよ……







お金払って情報局会員になって、さらにお金払ってチケット取ってるのに、なんで出演者ちゃんと発表してくれないの?





なんで日替わり出演の詳細くれないの?





日替わりでもいいからちゃんとした日程ください…







グッズもないし……





どーしたらいいのかわかんないよね……








嶺亜のことを少しでも見れたら私は満足なの。







私が入る時嶺亜くんがいますように…