とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

7 MEN 侍・前田航気くんについての日記

どうも〜

 

 

お久しぶりの人もはじめましての方もこんにちは。

 

 

自担じゃないなら黙っとけって思われる方は早急に戻ることをおすすめします。

 

 

 

 

心が追いついてない状態です。

 

 

Twitterで局動画のクリエ単独が消えてるっていうツイートを見て、えぇって思って見てみたらほんとに無くて…

 

だれか辞めちゃった⁈

もしかして嶺亜⁈

って思ってURL開けてみたけど、嶺亜くんはとりあえず無事を確認。

 

7 MEN 侍がメインの動画は#29だけじゃない!!#24も!ってふと思って24開けてみたら24はまだ残ってて…

 

でも、#29が消えてしまった悲しさは大きくて、自分の過去のブログ読んでひたすらに泣いた。

7MEN侍クリエ単独局動画の大荒れ日記 - 中村嶺亜くんヲタクの日記

 

Twitterに戻ってみたら前田くんのURLが開かないっていう情報があって…

 

 

めちゃめちゃに泣きそうだった。

1人でいたら泣いてたと思う。

 

 

ずっと前、ミスで関ジュの子のプロフィールが消えたことがあった。

それだよね?未だにそう思ってる。

 

 

だって。やっと。やっと掴めたこのチャンス。

 

 

 

 

ユニットを組んでみて、ほんとにユニットの偉大さを実感した。

テレビも出る、雑誌も出る。とにかく露出が多い。

もちろん今まで出てたものもあったけど、この前の東山さんとキンプリのミニジャニアイMステとか、無所だったら絶対出演できてない。

DJプラスだって載せてもらえてない。

とにかく露出が多い。

 

 

話を戻します。

 

一回ブログで喋ってるから重なる部分も少しあるんだけど…

 

 

2018/09/20

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER

前田航気くんが出るから見に行った。

もともとチケット確保してなかったけど、嶺亜担として7 MEN 侍の前田航気くんが出るからチケット一般で取って見に行った。

自担ロックオンタイプの人間だから、7 MEN 侍としての公演は嶺亜くんしか見れない。(申し訳ない)

だから、いいチャンスだと思った。

見てみたら本当に素敵な子で。

キラッキラの笑顔で楽しそうに踊るまえでぃ。

しぇんぱい(屋良くん)に選ばれた人はさすがだなって思った。

しぇんぱい含め出演者、スタッフさんみんなに愛されて、大事に育ててもらったんだなって思った。

本人はしぇんぱいの舞台に出てるから踊りうまいんでしょ的な目で見られるプレッシャーがあったのかもしれないけど。

もっと早くに出会いたかったな。って思った。

 

 

 

 

 

私にとって、7 MEN 侍は本当に素敵なユニットで、ずっと大事にしていきたいユニット。

最初は「念願のユニットだ!わーい!」って感じで、りんねとぽんさん以外顔と名前一致しなかったけど、今はこの7人で7 MEN 侍でよかったって心から思う。

誰1人として抜けて欲しくなかった。

7人で下克上してほしかった。

今までバラバラでコツコツ色んな思いをしながら頑張ってきた7人が1つのユニットになって、芸能界のトップを取ってほしかった。

何があっても応援したいと思った7人。

 

 

正直まだまだ実感しないし、信じられないし、信じたくない。

 

でも、雑誌で6人の7 MEN 侍が載ってた。

 

そういうことなんだよね…きっと…

 

 

せっかくユニット組めたんやから今辞めるなよ!

早いって!早すぎるって!

結成1周年にもなってないねんで!

メンバーおんねんで!

今からやんか!

何してんねん!

早よ戻ってきてや!

 

 

色んなことを彼に言いたいけど、きっと彼は彼で色々考えて結論を出したんだよね。

6人のメンバーがその告白を聞いた時なんて言ったかなんて一生聞けないんだろうけど、みんながちゃんと納得していることを願う限り。

 

 

 

情報が出た時、7 MEN 侍無くなるんだな。って覚悟を決めて泣いた。

でも、6人の7 MEN 侍が出てきてくれた。

「7 MEN 侍」を守ってくれた。

不幸中の幸い?って言ったらいいのかな?

とても残念だけど、とても嬉しい。

 

絶対守って。

嶺亜、りんね、ぽんさん、いがれお、たいこう、こんぴー。

7 MEN 侍の名前を絶対にこれからも守って。

まえでぃの分まで。

 

ファンも全力で応援します。

ずっとずっとついていきます。

 

 

 

 

 

 

前田航気くん。

 

 

沢山の幸せをありがとう。

最高の姿を見せてくれてありがとう。

素敵な景色は見れましたか?

楽しかったですか?

私はあなたに出会えて幸せです。

 

 

 

これからの長い長い人生が幸せでありますように…

 

 

嶺亜担が長文書いてしまってごめんなさい。