とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

入所日おめでとうの日記

嶺亜くん!

 

入所記念日!

 

おめでとう!

 

 

2018年10月3日で無事に9年です。10年目突入です。

 

 

9年前に事務所に入らなかったら私は嶺亜くんの存在知らなかっただろうし…

めちゃくちゃ大事な日!

 

嶺亜が事務所に入らなくて私が嶺亜のこと知らなかったら今の私の性格は変わっていただろうね…

 

 

 

なにわともあれ、もうほんと正直ここまで続けてくれるなんて思ってもみなかったから本当に嬉しい。

 

 

 

 

最近つらいことが多くて心がしんどいんだけど、嶺亜のおかげで今頑張れてる。

 

 

 

急にこんなに露出増えて追っかけきれてないけども。

 

 

 

とっても幸せです。

 

 

 

 

いつでも私の心の支えに嶺亜がいて、ニコニコ笑って「頑張れー!」って言ってくれてる気がするから私は頑張れるのです。

 

 

本当に嶺亜には感謝。

 

私の生きる希望だし、嶺亜みたいになりたい。

いつになってもどれだけ時が経っても尊敬する人。

 

 

 

ずっとネガティヴで内気だった私は嶺亜に出会ってから少しかもしれないけど、ポジティブに社交的になれた。

 

 

嶺亜を好きになってから沢山の友達もできた。

 

 

そしてそして、嶺亜を知ってからお金が飛んでいきやすくなりました💸 笑

 

 

私を変えてくれた、大好きで尊敬してる嶺亜くんのお財布に少しでも入るならいいか!🤑 笑

 

 

 

私はスケジュール的にも経済的にも多く現場入れないから1回入れたらいい方で…

 

でも、たった1回でも入れたら最高の笑顔で元気とか勇気とかもう色々なものくれる嶺亜。

 

 

人生頑張って生きようって思う()

 

 

2018年始まった時に「2018年は沢山活躍して皆さんを沢山ドキドキさせます!」って言ってたもんね。

 

 

2018年沢山活躍してるよね!

いいねいいね!

 

 

 

ジャニーズ10年目のジャニーズJr.7 MEN 侍の中村嶺亜くんはどうなるのかな?

 

不安も沢山あるけど、それ以上にワクワクしてるし期待もしてる。

 

 

 

 

 

 

頑張れ!

 

ジャニーズ10年目!

 

ジャニーズJr.!

 

7 MEN 侍!

 

中村嶺亜

 

事務所に入ってくれてありがとう!