とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

ステナビで泣いた日記

前回の単独局動画の日記で時間かけ過ぎて、ステナビのことお話しできてなかった😥

 

 

どうしてもこのステナビの7MEN侍特集だけは自分の記録に残しておきたい!!

 

 

ちゃんと雑誌を買って本人からの言葉として読んでほしいから、私はちょっと言い方変えてたりするので、その辺よろしくお願いします。

 

 

大学やら、バイトやらで、なかなか読めてなくて…

 

やっと本屋行けたと思ったらステナビ置いてなくて…

 

近くにもう1件本屋があって、そっちの方が大きいからそこ行こうと思ったらお休みで…

 

今までお休みだったことないやんか😤ってイラッとしたから帰りにスタバ飲んでやったぜ。

 

さらば、私のお金。ようこそ、脂肪。

 

 

 

 

そんな私の話はどうでもいいんだよ。

 

 

嶺亜の話をしよう!

 

 

『グループが出来て嬉しいことは、ファンの人が確実にいる現場がわかること。』

 

 

え、なんなの?泣かせたいの⁈

 

雑誌に沢山載れること。とか、出番が増えたこと。じゃなくて。

 

 

ファンが現場わかること。なんだよ?

 

 

どんだけいい子なの⁈

 

 

『俺らを見に来てくれる人たちがちゃんと来れてるのかなって思う』

 

 

 

見に行けてなかったよ…

地方住みだもん。

大阪だからまだ近いのかもしれないけど。

学生にはきついよ。

平日だけだったり、事前にわかってないからチケットも押さえられないし。

フラッと行くことできないもん。

どんだけ「他ジャニーズJr.」に苦しめられたことか。

「他」って誰だよ!!!嶺亜はいるの⁈いないの⁈

人数多い時にしかテレビとかも出ないし。

人数多いと探すの大変だし。

 

 

こんなに嶺亜たちがファンのこと考えてくれてると思わなかった。

 

最近なんて、昔と違ってTwitterとかでチケット買おうと思ったら買えるし。

 

 

 

でも、今回のサマステからは違う。

 

「7 MEN 侍」って表記がある。

それってほんとに心強い。

自チケで入れる。

あー、お仕事ちゃんとあるって思える。

 

ほんとに嬉しい!!!!!

 

 

 

クリエ単独も社長に気に入ってもらえたっぽいし。

ほんとに安心した。

 

 

 

 

『ここ数年、ここにいていいのかなって思うような時期もあった』って。

 

そうだよね。離れるなら早い方がいいし。

私は(失礼ながら)何回も「もし、嶺亜が辞めたいって思ったら辞めて欲しい。」って言ってきた。

人生は嶺亜のものでしかないから。

 

 

『でも、この仕事が大好きで、やりたいし、現場が少ないのに恋人にしたい部門で順位を上げてくれるファンのためにも辞めたいって思わなかった。』

 

コツコツ嶺亜担がやってきたこと。

こんな風に思ってくれてるとは…

アイドル中村嶺亜を少しでも支えることができてたらこんなに嬉しいことはないな…

 

 

 

『俺は決して強い人間じゃなくて、応援してくれてるファンがいるのに辞める勇気がなかった弱い人間なんです。』

 

違うよ。嶺亜くん。キツイ状況でも辞めなかったのは強い人間だからだよ。

 

仲良い子たちが辞めていったり、どんどん上に行ってしまったり…

 

沢山悩んだりもしたと思う。(私の憶測でしかないけど)

 

それでも嶺亜は私たちに笑顔を見せてくれた。笑って踊ってくれた。

キラキラ輝いた姿を見せてくれた。

 

色んなところで辞めるかもみたいな噂が出ても唯一ちゃんと発言がファンに伝わる雑誌で

遠回しに辞めないよって言ってくれて。

 

 

どんだけ雑誌に嶺亜担が泣かされたことか… 

 

まぁ、今回も泣かされている訳だけれども。

 

 

『この世界だから、今後も浮き沈みするJr.は沢山出てくる。俺が諦めたらその子達も1回沈んだら無理なんだって諦めちゃう。それは絶対イヤだった』

 

嶺亜ってなんでこんなに人のことを1番に考えてるんだろう。

 

もっと自分のことを考えてもいいんだよ。って言いたくなる。

 

嶺亜くんのいいところだね。

素敵だよ。

 

自分が他の人の道しるべになろうとしてるのって本当にすごいことだよね。

 

私なんて平凡に日々過ごしてるだけだよ?

朝起きて、支度して、学校行って、帰ってきて、グダグタして、寝る。

毎日同じ生活。何もなく。

 

そんな私の担当は中村嶺亜くんです。

尊敬でしかない。

 

 

 

『俺は1人じゃないから今ここにいる。』

 

そうだよ。嶺亜は1人じゃない。

ずっと一緒に頑張ってきた仲間が沢山いる。

素敵なメンバー6人がそばにいる。

そして、嶺亜くんを応援してるファンもいる。

 

 

ステナビにこんなに泣かされるとは🤭

ありがとうございます。

感動した。

ほんとな嶺亜担ずっと続けててよかったって心の底から思う。

 

これからもコツコツ頑張りまーす!!