とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

2018-2019ジャニアイの日記

 

ジャニアイ見てきたよ〜!

f:id:NakamuraReia:20181220162631j:image

(矢花くんのメンカラ微妙やからとりあえず白)

 

色々あってハードスケジュールやってんけど、すっごい楽しかった!

 

 

 

見逃したら嫌やなぁーって思ってTwitterで色々レポしてくれた人のを見て予習して観劇〜!

 

 

 

私の名義は落選だったんやけど、知人のご縁で見に行けた😭

 

高値で取引されてるからもちろん貧しい私が手に入れられるわけもなく諦めてたからほんとに嬉しかった〜!

 

基本的に嶺亜ロックオンで野鳥の会してたから嶺亜以外のことはよくわからんねんけど、ほんとに良かった!

 

 

長年嶺亜担してて、初めて「中村嶺亜くんのフォトセットください」が言えたの嬉しかった!

念願!!フォトセ盛れてるし!最強やーん!

 

最後に売り切れることを願うばかり。

(嶺亜担なら最後に売り切れにしてくれそう 笑

お願いします…)

 

あの帝劇の舞台で、堂々と7 MEN 侍って紹介されて、SAMURAIを披露する7人。

かっこよかったぁ〜!

いつの間にあんなに大きくなったの…

あと、矢花くん。言い方がアレやけど、生の方がかっこよかった!

 

1番印象深いシーン言っていい?

なんと言われようと言うんだけどね()

色んなユニットが階段から降りてきて踊るやつ。

セブンメン無いのか〜って残念に思ってて、ぱって目に入った人が居たのね。

まさかの嶺亜で、自分で自分が怖くなったんやけど 笑

そのあと真ん中がちょっと空いて、セブンメンがそこに移動。

帝劇の0番に嶺亜がいる。

すごくない?白衣装やし、もう輝いてて。

嶺亜が。0番に。横で色んなユニットが踊ってる中。え、かっこよすぎん?心臓止まるかと思った。

堂々と。キラキラの笑顔で。あの踊り方で。

夢じゃないよね?私だけが見えてた幻覚じゃないよね?

ほんとに嬉しかった!!!

野鳥の会の私も0にいるって気付いて、これは肉眼で全体を見やなあかんって思った!

ちょっと双眼鏡で見て、すぐ肉眼で見た。

感動やで、あれ。

嶺亜が7 MEN 侍のセンターにおって、7 MEN 侍の周りには色んなユニットが踊ってる。

わぁーって心で大拍手👏

ひたすらそれについて色んな子に語ってる🤭

 

 

出演しながら、裏方の仕事もたくさんしてて、暗闇で仕事しにステージ歩いてくる嶺亜がイケメンすぎた。

 

歩き方なのかな?嶺亜がぱって暗闇でステージ出てきたらすぐわかるの。なんなんだろう。暗闇のはずなのに普通に目に入っちゃうんだよね。この特技を他に活かせる場所教えてください。ヲタクしてる時にしか活かせない。つら…

 

フッキングとか大事な仕事じゃん。

それを基本的に7 MEN 侍がやってて、あー、大事な仕事任せてもらえてる…って嬉しかった。

なんなんだろう、うまく言葉に表せないけど、ほんとにこれからの7 MEN 侍に期待しか感じない。

 

絶対におっきいステージに立たせてあげたいし、そのステージの真ん中に立つ嶺亜にキャーって言いたい。

単独公演をまたして欲しいし、ユニット曲も欲しいし、YouTubeの曜日も欲しい。

 

 

最近、長年のたくさんの夢が叶ってきてる。

ユニットが出来たこと、グッズが出たこと、新写真がたくさん出たこと、オリ衣装がもらえたこと…とか。

多くの夢が叶ったけど、より欲深くなってしまってて…良いのかな?とも思う。

けど、今の状況に感謝しながら、更に欲深く、どんどん上を目指して行かなきゃ7 MEN 侍は宝の持ち腐れになっちゃう。

もちろん他のJr.たちもそうなんだけど、今までそれぞれで頑張ってきた子達の集まり。

ユニットの大切さもちゃんと理解してるだろうし、今からもっと頑張らないといけないのもわかってるだろうよ。

ファンに出来ることは少ないけど、頑張って支えていきたい。

大きな夢をつかんで欲しい。

 

 

 

私何事も自分のことになると頑張ろうって思えない。

でも、嶺亜くんはすごく頑張っている。

こんなに尊敬できる人いない。

頑張る嶺亜くんを応援することで私も頑張ってるつもりになってるクソみたいな人間なことはわかってる。

ちょっとずつ、日常生活でも頑張れるようになりたい。

いつも力をくれる嶺亜にもらった分以上の力を返せるように。

頑張らなきゃな。

 

って色々考えさせられた舞台でした。

長丁場の舞台。最後まで怪我なく頑張ってね。

 

 

 

 

そして、毎度毎度体育会TVさんありがとうございます😭これからも宜しくお願いします。f:id:NakamuraReia:20181220161954j:image