とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

祝7 MEN 侍1周年

7 MEN 侍1周年おめでとう🎉🎉

 

 

 

早いね…

 

もう1周年だってよ…

 

 

色んなことがあったなぁ…

 

急にダダダって出てきて。

なんか嶺亜がメインで。

 

よくよく話を聞いてみたら、りんねと嶺亜がジャニーさんにオリンピックでスケボーが競技に追加されたし…って言いに行ってくれたらしくて。

 

ちゃんと考えてんなぁ。

さすが嶺亜。

無駄に歴こなしてないわ()

 

 

 

 

 

 

圧倒的に露出が増えた1年。

 

 

まだまだ7 MEN 侍のこと知らないからこれからもたくさん露出増やして頑張ってほしい。

 

 

 

ということで!

2019-2020までの7 MEN 侍2年目の私的目標!

こうなってくれたらいいなぁーっていうやつ!リストアップしていこうと思う!

 

  1. ユニット曲を貰う
  2. 単独公演をする
  3. 情報局に7 MEN 侍のページを貰う
  4. YouTubeで曜日を持つ
  5. WSでコメントが放送される

 

かな⁈

 

ほんとは『うちわを持てる公演をする』っていうのもあったんだけど、TDC決まったから消しました 笑

 

そして、『7人みんなでスケボーを披露する』っていうのもあったけど、少年収で披露したらしいのでこれまた消しました 笑

 

すごいな、書いてる間に2つも私の夢叶えてくれたよ。これからもどんどん叶えたいってくれるんだろうな。楽しみだな…

 

頑張れ!7 MEN 侍!

 

 

 

バンドは矢花くんinで技術は向上するだろうし、ダンスは大光で、もちろんスケボーは嶺亜で。いい感じに役割を振り分けられるユニットだと思う。

 

 

好きっていう色眼鏡かけてるからかもしれんけど、本当に才能のある7人だと思ってる。

 

 

まだまだ若いメンバーもいるし、これからどうなるか本当にわからなくて不安だけど。

 

嶺亜も年齢的に色々怖い年だし。

 

もちろんファンの私には応援することしかできないから全身全霊で応援する。

 

 

7 MEN 侍は最初は中村嶺亜菅田琳寧本髙克樹前田航気五十嵐玲央今野大輝佐々木大光の7人でファンの前に出てきてくれた。

前田くんは途中で辞めてしまった。自分で期限を決めて芸能活動してくれたんだと思うけど、それの最後が7 MEN 侍でよかったなって私は思うし、前田くんにもそう思っててもらいたい。

前田くんがいなければ7 MEN 侍ができてなかっただろうし、7 MEN 侍っていう名前になってなかっただろうしね。

私はすごく前田くんに感謝してる。

 

何回もこのブログで言ってる気がするけど、私は前田くんが辞めちゃって本当に7 MEN 侍が無くなる気がした。

Jr.のユニットなんて一瞬で無くなる。

わかってるよ、もう。

セクボもどれだけ変わったのよ。

 

 

でも、7 MEN 侍を残してくれた。

メンバー、事務所関係の人に感謝したい。

 

 

 

そして、矢花くんが加入してくれた。

7 MEN 侍に新たな風を巻き起こしてくれた。

矢花くんにもとても感謝してる。

加入してくれたおかげで今のみんなバンドすごく楽しそうだし。

私はスケボパフォの方が好きだからちょっとなんとも言えない部分もあるけど。

きっと今はバンドをメインに頑張る時期。

バンドは絶対に強みになるから。

 

最初に「7 MEN 侍はスケボーとバンドの二足のわらじ」って言ったんだから、ちゃんと両方頑張ってほしい。

それが私の想いかな。

 

 

たくさん仕事も増えて、嶺亜自身しんどいこともたくさんあるだろうけど、やっぱり嶺亜は嶺亜なりに楽しんで活動してほしい。

 

だからこそ、精一杯大きい声で「中村嶺亜くんのファンがここにいます!」「7 MEN 侍のファンがここにいます!」って事務所にアピールしていきたい。

 

ステキな7人をまた野放しにしたら絶対にダメ。

そのためにも頑張らなきゃ!!ね!!

 

 

 

嶺亜くんが進む道にずっとついていくから。

嶺亜くんが進みたい道が暗かったら少しでも光を当てたいし、道がボコボコだったら平らにしたい。

2年目も全力で頑張ろうね、嶺亜くん。7 MEN 侍。ファンのみなさん。

 

 

7 MEN 侍 1周年 本当におめでとう。

ずっとずっと大好きです。

 

 

意地だよ!嶺亜!今の環境に感謝して今年も全力で!もちろん私も全力で応援します🎌