とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

雑誌の日記

この前時間があったから本屋さん行ってきましたよ♪






すごいね!!








【7MEN侍】ってデカデカと載ってるの!!








嶺亜がジャニーさんと喋ってて「今から呼びます!」って言ったの、めちゃめちゃすごいよね、多分嶺亜もなんか感じたのかな…







すぐに呼んでくれてありがとう。






きっとそれが7人のこれからに大きく関わってくるんじゃないかな。






ありがとうね、嶺亜。








雑誌読んでも、嶺亜が中心に色々動いてる気がして嬉しいです。







でも、本人たちも言うように、あの7人って本当に個性が溢れてる。






だから、スケボが1番上手い嶺亜がセンターってだけじゃなくて、みんなが輝けるグループでいてほしい。





もちろんセンター嬉しいけど。








みんなの個性がきちんと発揮できて、輝けるようにしてあげてね!





年上の子達ー!!!!頼んだよ!!!期待してるからな!!!