とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

Twitter始めてみたよの日記

@NR42nikki


いや、ほんとに私事になってしまうのですが…



このブログ専用のTwitter始めちゃいました…



需要ないのはわかってるの…



だけど、ブログ書くの結構時間かかってるんです、私。




だからふらっと書き込めるTwitterで嶺亜くんの良さをね、また書いていこうかなと、思っているわけですよ。


上記以外にも理由は何個かあるんです。



もともと嶺亜くん用のやつあるんですけどね、このブログのこと書きたくても恥ずかしくて書けないのよね、うん、はい。



あとはやっぱりなんやかんやで布教するならTwitterが1番手っ取り早いのかな?と。



いやいや、ブログ始めた意味ww的なことは気にしないで。うん。



ふらっと暇なときに見てやってください。


よろしくお願いします。



@NR42nikki