とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

祝入所10周年

2009年10月3日

 

アイドルの中村嶺亜くんが誕生した日

 

嶺亜くんがアイドルになってくれた日

 

とっても大切な日

 

 

 

 

 

この10年。

嶺亜くんにとって長かったかな?

短かったかな?

 

 

昔の雑誌や映像で、違う道を進んだ子たちと写ってるの見て、「あぁ、○○くんが今も事務所に居てくれたらな…」って夜な夜な考えてる時もあるけど。許してね。過去の亡霊ってやつです。

新たな道を進むのも、今ある道を進むのも両方とも素晴らしい人生だもんね。

 

将来に対する漠然とした不安を感じながら毎日のほほんと過ごしてる私とは大違い。

本当に尊敬してます。

 

 

 

今までのヲタク生活で1番長く続いているのが嶺亜担。

このまま行けばきっと最後の担当です。

担当を辞めなければいけない時が来ない限りきっと嶺亜担です。

そんな時が来ないことを願うばかりではあるけれども…

大阪に住んでるから関ジュの方が圧倒的に応援しやすいし…って思って本気で色々な子達を見てるけど、嶺亜くん以上の人が居ないんだよね。そりゃそうか。嶺亜くんは最強だからな!()

 

まぁ、何が起こるかわからない世界で、10年間走り続けてくれてる嶺亜くんに感謝☺️

すごいね!頑張ってるね!って全力で褒めてあげたい(誰目線)

つまづいてもいい。また起き上がればいいじゃん。起き上がるのが大変なのはもちろんわかってるけど、そこで踏ん張れる強いアイドルだって思ってるから。そこの支えになれたら幸せだけど。

そもそもつまづかせねぇよ⁈っていう勢いです、私は、はい、なるべく。

仲間もいるからね。

 

なんかほんとに何を言いたいのかわからないけど、本当に大好きで尊敬してる人なんです。

 

10年間本当に多くのことを経験してきたと思う。

遊びまくりたい青春の時も仕事に時間を費やして、アイドルを全うしてくれた。

感謝しかなくない?

 

文章力なさすぎて何をどう書いて、どう終わればいいか全くわからんくなってしまったが、心の支えは常に嶺亜くんであって、頑張ろうと思える根源は嶺亜くん。ありがとう。

 

なんだか今回総じて、マイナスなブログになってしまった気がする。

 

けど、私は声を大にして言いたい!

 

中村嶺亜というアイドルは最強だぞ!!

 

本当に、

入所10周年おめでとう🎉

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!

 

これからもたくさん素敵な想い出を作っていきたいです🙌🏻

 

f:id:NakamuraReia:20191002221625j:image

 

仲の良い瑞稀担とものすごくかわいいケーキ作ってもらってパーティーしたんだけど、とっても楽しかったので関西住みの嶺亜担や侍担で、結成日とか誕生日とかお祝いしたい…(小声)