とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

SUPERHEROISM出演決定おめでとう

まじか!!!

 

SUPERHEROISM出演!

 

出演というか主演!!!

 

震えるのだが!!!

 

f:id:NakamuraReia:20191215174810j:image
f:id:NakamuraReia:20191215174813j:image

 

 

主演中村嶺亜パワーワードすぎじゃない?

焦るわ。好きが溢れる。

 

そしてそして、大光が共に出演。

心強い😚

 

思わず涙ぐんだ😢

呑気に電車乗ってて、お友達から「嶺亜くんおめでとう!」って連絡入って、こちとら何も知らんから「ふぇ🤔?」っていう状態よ。

急いでTwitter見たら中村嶺亜主演舞台。

あらまぁ、びっくり。

呑気に電車に揺られてる場合じゃないよ。

眠いなぁ。ってボケーってしてる場合じゃなかった。

 

 

どこでどう見たかったのか、見つけて頂けたのか、わからないけど、嶺亜くんと大光くんの努力がこの舞台に繋がったんだなぁ…としみじみ。

 

 

2.5次元とかのすごい方らしいから、期待しかない🤗

倍率未知数すぎるけど 笑

 

 

いやぁ、でもさ、ほんとに、主演に選ばれたんだーって思ったらすっっごい嬉しい!!!

はっぴはっぴはっぴーー!!

頭弱い人みたいになってるけど。

2週間前に発表されたのにこれ書いてる今テンションまたあがってるくらい嬉しいんです。

 

 

そしてなにより嬉しいのが、大阪に来てくれること。

私自身大阪に住んでるから、地元(?)に来てくれることがなによりも嬉しい。

虎者の広告とか、滝沢歌舞伎の広告とか、スノさんのロックアイスの広告とか、ジャニーズJr.の広告が梅田に出ると毎回見に行ってたの。

梅田フラフラするの好きだからよく行くし。

まぁ、今回はデカデカと広告でないだろうけど、来てくれるだけで私は幸せだからいいんだー!平和!ピースフル!!

 

「あぁ、いつかは嶺亜くんもこんな風に大阪に広告貼られないかなぁ。」「誰かのバックじゃなくて、メインメンバーとして、大阪にいつかきてくれないかなぁ。」って眺めてたから、大阪公演もあるって聞いてめっちゃ嬉しかった。

 

新幹線にも、夜行バスにも乗らずに嶺亜くんを観に行ける日がこんなに早く来るとは…

いつも東京で会ってる嶺亜くんや、お友達に大阪で会える日が来るとは…

感無量😭

 

あぁー、幸せ!!

そして当たれ!!!当たってくれー!!!!しばらく徳を積む生活します。