とある嶺亜担のひとりごと

嶺亜くんを応援してるそこらへんのヲタクです。ちまちまたまーにブログ更新してます。自己満ブログですが、ふらっと気楽に読んでもらえたら幸いです。Twitter@NR42nikki

ユニットの日記

7MEN侍。

 

 

 

 

 

 

正直、私には、嶺亜くんには、関係ない話やと思ってた。

 

 

 

 

 

でも、時が進むにつれて「あれ?最近のくくり7」「みんなスケボー⁈」ってなった。

 

 

 

 

 

 

今はまだちゃんとした発表がないから、たまたま嶺亜くん達が7人でスケボーしてるだけかもしれないし、メンバー変更とかもありえるし、ユニットの話自体無かったことにされるかもしれない。

 

 

 

 

 

嶺亜担を含め、無所担はユニットがどれほど大事か、無かったら露出が極端にないことを痛いほど感じてるはず。

 

 

 

 

 

私からみたら嶺亜くんには充分魅力的だし、もっともっと露出してほしかった。

 

 

 

だけど、無所は本当に出番が少ない。

 

 

 

ユニットがあったら、少年収の出番はもっと増えたかもしれない。

 

雑誌のページ数も多いかもしれない。

 

youtubeのやつだって嶺亜くんも出れたかもしれない。

 

そうしたらもっとファンが増えるかもしれない。

 

 

あげたらきりが無いほどいっぱい考えた。

 

 

 

 

嶺亜くんの夢は"デビューしてから輝くこと"

 

 

 

 

その夢の過程の1つにユニットを組むことが入っていると思う。

 

 

 

 

 

もっともっと多くの人に嶺亜くんのことを知ってほしい。

 

 

 

 

嶺亜くんを応援してほしい。

 

 

 

 

 

そのために、嶺亜くんが輝ける場所ができるなら私は本当に嬉しいし、これからも全力で応援していくからね。

 

 

 

 

 

頑張ろうね!嶺亜くん!!!

 

 

 

 

 

頑張りましょう!!!嶺亜担!!!!!

 

 

 

 

 

 

書きたいことつらつら書いてたら文章ぐちゃぐちゃに…

すみません…